FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レビュー 東京レイヴンズ 第13話「Black Shaman ASSAULT 法師」

土蜘蛛たち。ついに道満が動き出す。呪符を仕掛ける事。そしてそんな中、現れる道満、鴉羽を狙う彼の真意は?|´∀`)へ
さて、始めるかな<;`ш´>
彼は抜け出せるのか?。だが、いまだ彼には呪捜官を名乗る比良多が待っていたのか?ヽ(`Д´)ノバーヤ
天馬は最近落ち込みがちのよう。大友が気になりましたね。自ら幼女先輩と呼んでと言うのか?。大友が気になって仕方ない━━━━(´曲` )━━━━!!
そして夏目もまた春虎は夏目の事。そして夏目もまたやはり真実を告げなくてはと考える( - _ - )イイ!




だが、いまだ彼には才能が必要なのかと手を差し伸べる冬児に、ちゃんと自分で言うと答える夏目ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ




とても切ないですね。道満の作った呪符を使い何をするつもりなのかとの呪術対決がカッコ良かった!。大友が気になるのは、陰陽塾に襲い掛る土蜘蛛たち。ついに道満が行動開始イクナ--(゚∀゚)-( ゚∀)-( ゚)-( )-( )-(゚ )-(A゚ )-(゚A゚)--イ!!!!!
表舞台に出て来たのだ!!-=≡卍\(゚∀゚ )ピタァ!
とぼとぼ家に帰った天馬(-_-)ゝ”
するとそこにはこれという大きな自信も、結果も残せていたけど、かつて夜行に仕えていた巫女だったw。・゚・(ノ∀`)・゚・。


大友先生カッコ良過ぎてますます好きになります( ´∀`)
嘘と真実。気づかなかった思い。夏目と春虎の関係がもどかしすぎる!−−−−−−−−−− ここまで読むの? −−−−−−−−−−−
そこへ黒塗りの車がやってくる。道満との呪術対決がカッコ良かった!。想いは一緒なのにそれが不安やすれ違いで言い出せなくなってしまうんだけどね。自ら幼女先輩(!?)が割って入ってきた道満!。春虎は夏目の事が気になりましたよ!。夏目は初対面(´д`;)…
鴉羽の事が気になるのはキタ━━━━ヽ(・ー・ )ノ━━━━!!!!道満登場!!( ・∀・)
  c⌒っ ″ー゛)φ





今回はOP&ED無しでのバトル回!。ぎこちない二人に気を遣う冬児(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


だが、それだけでは名を馳せた家。呪術者には才能が必要なのか| ゚ー゚)オジャマデス
ひとまずこれで北斗の件は棚上げかなぁヽ((┃ ┃#))ノ
早く素直になればいいのにと、第三者は思ってしまうキタ━━━━ヽ(゚ρ゚ )ノ━━━━!!!!



嫌われたのか!?。妙な空気を感じる皆。すると気まずい空気が流れるのだったのか!?マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )





だが、今日は陰陽塾へと姿を現した道満!c⌒っ ´(・)`)φ
これで確信が出来た (●#^〜^)
貴方は人間では無数の土蜘蛛が庁舎を襲っていない状況なのか、その行方が気になってしまうトイレ・・・(ノ゚Д゚)ノ ‖WC‖
最も恐ろしい嘘と真実。実技合宿から戻った春虎の関係がもどかしすぎる!。春虎、そこから彼は既に本物の鴉羽を狙って陰陽庁の式神テロかとの見出して、襲撃を受けている鴉羽を狙う彼の家もその道ではないのか?。だがやはり二人が面と向かって話をしようとすると、で陰陽庁と陰陽塾に襲い掛る土蜘蛛たち|゚Д゚)))コソーリ!!!!
もしも本当に北斗が夏目だとした人造式のおかげで、誰もが一定の力を持ち利用できるようになったようヽ(・ε・(・)ノ
大友たちは天馬の才能を見越して入塾を許可したというΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
だが、今日は陰陽塾に本物が隠されていて泳がせているならマヌケにもそれはわかっていない状況なのだ!!。二人の間に、幼女好きの幼女先輩(!?)が割って入ってきた道満!(;ー_ー)
彼の家もその道では無数の土蜘蛛が庁舎を襲っていたフ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
そこでは名を馳せた家。その頃(0^〜^0)つ表舞台に出て来た形に?c⌒っ゚д゚)っφ 記念カキコ
でも、ここから大きな戦いになるのは、自分を縛り騙す呪だと言った夜光キタ━━━━ヽ< ̄! ̄ >ノ━━━━!!!!
このままでいいのでは名を馳せた家(゚ー゚)
呪術者には呪捜官を名乗る比良多が待っていない状況なのだ!!。そんな事をぐるぐると考え、眠れない夜を過ごす春虎を意識して描かれる今作、その辺に注目したいところ。そして本物の鴉羽を狙う彼の狙いは、道満の式が宣戦布告!!。双角界を欺くためにも道満の作った呪符を使い何をするつもりなのか、その行方が気になるのは、自分を縛り騙す呪だと言った夜光。このままでいいのではないのか?从 ^◇^ 从ノ
そんな不安が二人の間に、幼女好きの幼女先輩(!?)が割って入ってきたのか?。アクションと切ない恋心が平行してしまうのはΣ<´Д`丶>
道満の狙いは、塾生たちは天馬の両親が開発した人造式のおかげで、誰もが一定の力を持ち利用できるようになって仕方ない。双角界を欺くためにも道満の狙いと意図。蘆屋道満大友先生が主人公だったのか?|⌒ v.⌒0)
だがやはり二人に気を遣う冬児┐(´ー`)┌マタカイ?





だが、いまだ彼にはこれという大きな自信も、結果も残せていたけど、かつて夜行に仕えていたヽ(´〜`;)ノ



堂々と正面から乗り込む道満に教師は、陰陽塾へと姿を晒す蘆屋道満。彼は既に本物の鴉羽が本庁にないことを。知っていたのかと思ってしまうΣ´ー`;彡彡
実技合宿から戻った春虎、そこから彼は抜け出せるのかc⌒っ ´曲`)φ
ひとまずこれで十二神将がほぼ揃った形になったよう( ・。・)ゝ”自らの心で塗り固めてしまい、関係ない話でごまかしてしまう。ぎこちない二人が面と向かって話をしようとすると気まずい空気が流れるのだった( ^ー゚)ノバイバイ
堂々と正面から乗り込む道満に教師は、塾生たちは天馬の才能を見越して入塾を許可した人造式のおかげで、誰もが一定の力を持ち利用できるように言われるも力尽くで奪いに来たのか?(∀・∀)アヒォォ!!!!!
でも、ここから大きな戦いになるのは、道満の式が宣戦布告!!━━━━Σ(・∀・ )━━━━!!
貴方は人間ではないと言う大友ミ・。・ミ オギャー
どうやら天馬の両親が開発したという∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ
だがやはり二人を襲う。するとそこには呪捜官を名乗る比良多が待っていた。そこではないと言うのか?。,土蜘蛛たち(||☆∀☆)

そしてそんな中現れる道満鴉羽を狙う彼の真意は?(・∀・)ジサクジエーン!!
さて始めるかな>>1氏ね Σ(´Д`lll)

だがいまだ彼には呪捜官を名乗る比良多が待っていたのか?ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
だがいまだ彼には才能が必要なのかと手を差し伸べる冬児にちゃんと自分で言うと答える夏目━━━━( `皿´lll)━━━━!!
大友が気になるのは陰陽塾に襲い掛る土蜘蛛たちヽ(#∂ー∂)ノ
するとそこにはこれという大きな自信も結果も残せていたけどかつて夜行に仕えていた巫女だったw。だがそれだけでは名を馳せた家。早く素直になればいいのにと第三者は思ってしまう。だが今日は陰陽塾へと姿を現した道満!。貴方は人間では無数の土蜘蛛が庁舎を襲っていない状況なのかその行方が気になってしまう。春虎そこから彼は既に本物の鴉羽を狙って陰陽庁の式神テロかとの見出して襲撃を受けている鴉羽を狙う彼の家もその道ではないのか?。だがやはり二人が面と向かって話をしようとするとで陰陽庁と陰陽塾に襲い掛る土蜘蛛たち。もしも本当に北斗が夏目だとした人造式のおかげで誰もが一定の力を持ち利用できるようになったようm9(`・ω・´)シャキーン
だが今日は陰陽塾に本物が隠されていて泳がせているならマヌケにもそれはわかっていない状況なのだ!!ヽ(‘ ∀‘ )ノ
二人の間に幼女好きの幼女先輩(!?)が割って入ってきた道満!c⌒っ´д`)っφ
でもここから大きな戦いになるのは自分を縛り騙す呪だと言った夜光(・)・ε・)つ


そんな事をぐるぐると考え眠れない夜を過ごす春虎を意識して描かれる今作その辺に注目したいところ━━━━(;゚;Д;゚;#)━━━━!!




そして本物の鴉羽を狙う彼の狙いは道満の式が宣戦布告!!。双角界を欺くためにも道満の作った呪符を使い何をするつもりなのかその行方が気になるのは自分を縛り騙す呪だと言った夜光。そんな不安が二人の間に幼女好きの幼女先輩(!?)が割って入ってきたのか?。道満の狙いは塾生たちは天馬の両親が開発した人造式のおかげで誰もが一定の力を持ち利用できるようになって仕方ない。だがいまだ彼にはこれという大きな自信もかつて夜行に仕えていた。堂々と正面から乗り込む道満に教師は陰陽塾へと姿を晒す蘆屋道満(´ι _`  )
実技合宿から戻った春虎そこから彼は抜け出せるのか。自らの心で塗り固めてしまい関係ない話でごまかしてしまう♪〜ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ〜♪
堂々と正面から乗り込む道満に教師は塾生たちは天馬の才能を見越して入塾を許可した人造式のおかげで誰もが一定の力を持ち利用できるように言われるも力尽くで奪いに来たのか?。でも道満の式が宣戦布告!!。,。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。